2017年10月7日土曜日

瞑想セミナー、浄化セミナー、瞑想東京レッスン、六本木

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 



レフ・トルストイ

一番難しく、しかも最も大切なことは、人生を愛することです。苦しい時でさえも愛することです。人生はすべてだからです。
真実だけでできていたなら、歴史はすばらしいものだったろうに。
孤独なとき、人間はまことの自分自身を感じる。
死への準備をするということは、良い人生を送るということである。良い人生ほど、死への恐怖は少なく、安らかな死を迎える。崇高なる行いをやり抜いた人には、もはや死は無いのである。
この世における使命をまっとうせんがために、我々の仕事を明日に繰り延べることなく、あらゆる瞬間において、自己の全力を傾注して生きなければならない。
深く愛することのできる者のみが、また大きな苦痛をも味わうことができるのだ。
金のないのは悲しいことだ。だが、あり余っているのはその二倍も悲しいことだ。
嫉妬とは、愛の保証への要求である。
慈善は、それが犠牲である場合のみ慈善である。
汝の心に教えよ、心に学ぶな。
芸術は技芸ではなく、それは、芸術家が体験した感情の伝達である。
よい人間とは、自分の罪をいつまでも忘れないで、自分の善行はすぐに忘れる者のことである。わるい人間とは、その反対に、自分の善行をいつまでも忘れないで、自分の罪はすぐに忘れる者のことである。自分を許すな。そうすれば、容易に他人を許すことができよう。
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。
流れ進むのはわれわれであって、時ではない。
死ぬとき人間はひとりである。
愛は生命だ。私が理解するものすべてを、私はそれを愛するがゆえに理解する。
額に汗して営々と働かなければ、健康な肉体はあり得ない。また健康な思想も頭脳に沸き得ない。
不運は投網のようなもの。引く時は重いが揚げると何もない。そういうものだ。
悔恨がないのは、前進がないからである。