2019年10月2日水曜日

瞑想セミナーで六本木alfa|落ち着きは人生を豊かにします、

「もしほんとうに愛したいと願うなら ゆるすことを知らなければなりません」   マザー・テレサ

結婚の為の魂浄化セミナー 東京六本木ミッドタウン傍


瞑想セミナーや浄化をセミナーのサロンです。
人は絶えず進化し、自我を捨て去りながら成長をしていきます。
何かが上手くいかないことは、全てが貴女の内面の原因ではありませんが、いろいろなネガティブな思考は捨て去るべきです。
「愛は、家の中から始まるものです。 はじめは、家庭から始めてください。 やがて、外に、愛が広がって行きます」 マザー・テレサ 
愛は広がるもの、もし枯渇したら理由があるのです。 
瞑想や浄化で理由を求めてみましょう。 是非お待ち致します。
(宗教・医療・販売は致しません)
**********************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

**********************************************************

コラム 
絶望のなかにも焼けつくように強烈な快感があるものだ。ことに自分の進退きわまったみじめな境遇を痛切に意識するときなどはなおさらである。  

しだいに高くそびえてゆく建物を見る喜びは、たとえ今までのところ、その建物にわずか一粒の砂を運んだにすぎない人でも、必ずや心の渇きをいやしてくれるはずである。
人の欲求は限りなくの面は否めません。
恋愛や復縁の成果が出ると、さらに上の欲求が増幅します。
そんな時に大輪を描くのではなく、地道な根の生えた華を描くべきです。
「女性が、一日の間に鏡をのぞきこむ回数ほどに、自分の心をのぞきこみ、内省し、心の手入れを怠らなかったならば、どんな高価な化粧品や装身具も与えることができない美しさが、いつしかその人に備わることでしょう。 それは年とともに色あせるどころか、むしろ深まっていく「美しさ」なのです」 ST渡辺和子
出来るなれば心掛けて頂きたいし、むしろ男性の方が必要です。
最近とは言いませんが、「損した気分」になるから自分から挨拶しない人がいるみたいです、何か自分からすることが損?そう思う人もいるのですね。
「もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら、不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみかけてごらんなさい、実際、ほほえみを忘れた人ほど、あなたからそれを必要としている人はいないのですから」 ST渡辺和子

人は学び理解をします。 
でも自分で納得し理解したものは正しいと思いがち、また理解できないものは誤りだとも思いがち、そんなもんだと分かりながらも自分は正しいと思って生きているのが人間でしょう。
ゲーテの言葉に「悪いことと思われる事は、良いことの裏に過ぎない」 がありますが、まさに理解していることも理解できないことも表裏一体なのでしょう。
良い事をしていると思っていても、他人から見れば悪しきことかもしれないしですし、良い事悪い事で世の中を見ること自体間違いなのです。
それは良い事をと思っている時点で、悪しき事とを認識している、絶体に大丈夫と言いながら、絶対はないと思う心がある、今を至高と思えない原因とも言えます。
願う心を言っているのですが、幸せにしてくださいは、今が不幸せと思っている認識が叶うを遠ざけるのです。
その為にも普段の解釈や考え方が重要で、二元論で捉えないことなのだと思っています。 
天国と地獄に分けなくても、「究極の地獄は、天国に一人で居ることだ」 もありえるのです。