2016年2月29日月曜日

東京瞑想セミナーのOBERON六本木 個人レッスン


瞑想セミナー|意識改革セミナー 六本木ミッドタウン傍


自分の心さえ意のままにできず、他人の心まで支配しようとは足掻きです。
人にいかに思われようとも、所詮人生はいかに自分らしく生きたかの悔いの場、
歳を重ね後悔するよりは、失敗をしに行けばいいのです。
貴方には与えられた環境が有り、その場こそが貴方のチャレンジの場です。
人はそれぞれ場が違います、だからこそ万人が自己実現ができるのです。
是非一度お越しください。

心の浄化の為に瞑想をしてみませんか? ぜひご相談ください。
************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

(宗教・医療・販売は致しません)
************************************************


コラム 
じぶん力アップに何をしたいですか?

 家族のために働く、誰かのために、何かのためにじぶんを犠牲にするなんていうことが求められていたのは高度経済成長期のことでしょうか。みんなといっしょ!よりも、ひとりひとりの個性が尊ばれるようになってきた今の時代。何かの犠牲になるのではなくて、じぶん自身のために、人生を豊かに生きていくために時間を有効に使えるとしたら、あなたは何をしたいですか?

 じぶん力をアップさせるために、習い事をするのもひとつかもしれません。以前は大人の習い事イコール資格や技術習得のためという回答が多かったのですが、今の時代では習い事の内容も、求める物にも変化が出てきたようです。

 最近の大人の習い事の人気ナンバー1は「英語」です。国際社会になり、仕事などでも必要になる場面が多くありますし、就職時に役立つ資格としても人気があります。2020年の東京オリンピック開催に向けて、英語力が身についていれば、活躍できるフィールドもひろがりますね。

 第2位はヨガ・ピラティス。ハリウッドセレブやスーパーモデルなどからも注目を集めているのがパワーヨガやホットヨガです。スポーツジムなどに通って、トレーニングを行うと筋肉が付いてしまいますが、ヨガは、血行を促し体に溜っている老廃物を排出するデトックス効果があります。新陳代謝を高め、免疫力のアップ、健康促進にも効果があるため、美しく痩せられるのです。無理なく健康で美しいボディ作りが出来ると女性からの熱い支持を得ています。

 そして第3位は家庭料理。また、第4位がお菓子づくり、第5位がパン教室となっていることから、「食」に関心を持っている方が多いことがわかります。実用的な料理に加えて、有名な料理家の指導を受けることが出来るものなどもあって、食の習い事は根強い人気となっています。

 習い事の目的は、趣味・生活としてという方が圧倒的に多く、次に資格や就職などに活かすためとつづいています。やはり、豊かな人生のエッセンスのひとつとして、習い事をする方が増えているんですね。素敵なじぶんになるために、何かはじめてみるチャンスかもしれません。



2016年2月28日日曜日

心の平穏や究極を求めるのであれば瞑想をミッドタウン傍

結婚相談出会い 東京六本木ミッドタウン傍




雑誌掲載のOBERON六本木
「もしほんとうに愛したいと願うなら ゆるすことを知らなければなりません」   マザー・テレサ
人は絶えず進化し、自我を捨て去りながら成長をしていきます。
何かが上手くいかないことは、全てが貴女の内面の原因ではありませんが、いろいろなネガティブな思考は捨て去るべきです。
「愛は、家の中から始まるものです。 はじめは、家庭から始めてください。 やがて、外に、愛が広がって行きます」 マザー・テレサ 
愛は広がるもの、もし枯渇したら理由があるのです。 
ヒーリングや瞑想で理由を求める事もできます。 是非お待ち致します。
(宗教・医療・販売は致しません)
**********************************************************
対面カウンセリング・電話相談・魂の浄化セミナーを行なっています。
京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂  
      090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
**********************************************************


コラム 
人生様々、どんな時も立ち直れる言葉と愛。
これがどん底だ」などと言っていられる間は、どん底にはなっていないのだ。

敵のおかげでいい目を見、友だちのおかげで悪い目を見る。 シェークスピア

敵のおかげでいい目を見、友だちのおかげで悪い目を見る
人生の終わりに問われるのは、生きている間に伐った樹の数でも、種類でもない。
切り続けた斧そのものである。
人生はいつもいつも第一志望ばかりを歩けるものではありません。 そして必ずしも、第一志望の道を歩くことだけが、自分にとって最良と言えないことだってあるのです。
どんなに忙しくても、いや、むしろ、忙しいからこそ、一日の中、5分でも、10分でも静かな時間、一見「無駄な時間」をつくらなくてはいけないのです。
人間は寂しさの中で成長します。寂しさを感じない時には気づかなかった自分の無力さと限界を知り、他人と自分の間に横たわる必然的な距離について考察するようになります。
寂しさの苦杯をなめて、はじめて、他人もまた味わっている孤独感へのやさしいいたわりの心を育てることができるのです。
ほほえみは何の苦労もしない人、不幸、災難に遭わない人が持つ特権ではありません。
むしろ、そのようなことに出遭って後に生み出されたほほえみは自然のものより美しいですし、人の心を平和にする力を持っているのです。
水にさざ波が立ち、平静でない時、そこに写る月が歪んで見えるように、私たちの心が歪んでいる時、そこに映るすべてのものが歪んで見えてしまうのです。こだわりは心を歪めるものなのです。

「自分と仲良く生きる」といい。
好きな自分と四六時中一緒にいる人は、自然と笑顔が多くなり、言葉から刺がなくなり、相手の言葉をふんわりと受け止めることができるようになるから不思議です。
「自分らしく」ということの中には、特に努力せずとも、自分が生かせて生きられる時間もありますけれども、時には自分で必死になって自分を輝かせて、生かしていかなければいけない時もあるのです。

愛するということは生半可なことではなく、愛し続けることなのです。
線香花火みたいにパッパッパッと光ってしょぼんと落ちてしまう愛は、愛の名にふさわしくないと思います。
愛は持続するものでなければならない。愛は愛し続けることを要求します。
安定性は孤独に耐える強さを必要とします。
そして孤独に耐えられる最良の道は「大好きな自分、愛する自分」と絶えずともにいることなのです。ST渡辺和子